第一部完結 孤高の人 ひばり物語第十八話

第一部完結 孤高の人 ひばり物語第十八話

七海との濃密な満たされた時間。
突然感じた別れの予感。
ひばりは単独行動をし、七海は後を追わなくなる。
自分の口は自分で養う
野生の矜持、宿命。

 

あとがき・・・ミーティングにて

avatar

おっちゃん

動画物語の更新しておいてね〜

了解しました。

avatar

助手

最近、おっちゃん更新の頻度多くなってきたなあ〜”ポチっ!”
よしセット完了!

セット完了です!今日は更新しときまね!

avatar

助手

翌朝・・・

avatar

おっちゃん

助手君!!新企画はまだだよ!!完結が先だよ!!

いつもひばりとおっちゃん日誌ブログを応援いただいている皆さま、ありがとうございます。
はじめまして、おっちゃんの助手です。

今回は僕の手違いで新企画を先に更新してしまいました;;
すみませんでした。
今後ももしかすると同じ事が発生するかもしれないのですが、
引き続きこのブログを皆さんの温かい目で見守っていただければ幸いです。

ここだけの話、おっちゃんも初めの頃はよく手違い起こしていました(笑)

動画ひばり物語カテゴリの最新記事