ひばり工房の日常 エピソード2 カメラかiPhoneかそれともご飯か

とある日、ひばり工房でいつものように机に向かうおっちゃん・・・
いつものようにデッキでくつろぐひばり。
おっちゃんの工房で丸いテーブルで作業をする助手

おっちゃん

助手くんカメラ買い替えよう思うんだけど、何使ってるの?


iPhoneです。写真も綺麗に撮れますよ

助手


おっちゃん

iPhoneにしようかな〜


無謀です。でも今のカメラは十分働いてくれたと思いますのでそろそろ替えるのありですよ

助手


ひばり

助手!!ご飯用意して!!


呼び捨てかよ!!最近食べ過ぎちゃう?!噂で聞いてるで、あちこちで食べ歩きしてるらしいやんw

助手


おっちゃん

それじゃー助手くんカメラ手配しといてねー


はぁーい!

助手


ひばり

助手さん〜ご飯手配しといてニャ〜


不可!”さん”とか”ニャー”つけてもダメ!君の助手ではないよぉ

助手

最近僕が行っても逃げなくなったから、ちょっと嬉しかったけど・・・
確かにひばり太ってきたな〜今度おっちゃんとひばりで一緒にジョギングさせるかぁ。

ひばり工房カテゴリの最新記事