海の見える駅 「見老津駅」 おっちゃん散歩 癒しの景色編

和深駅を後に車を走らせること約10分。
駅から見えるのは交番と民家・・・

おかしい・・・
ここは違う・・・

おっちゃん

先週くらいにも一回おばちゃんと来てたんだよ〜


えっー!!それで間違えます〜(笑)

助手

途中、江住で迷いましたが無事に到着です。

海と駅の間を国道を挟んですぐにある見老津駅。

降りたのは初めてだけど、
そういえば、ちっちゃい時にじいちゃんの配達で何度か前は通ったなぁ。

ホームの先からみる線路は海まで続いているようで、中々の景色。

丁度夕日が沈む頃。
おっちゃん中々な穴場知ってるなぁ。

駅や鉄道があまり詳しくはないけど、意外と楽しめます。

おっちゃん

そろそろ、帰ろうかぁ〜


ですね!ひばりもお腹空かしてますしね。

助手


おっちゃん

大丈夫や〜最近いろんな食堂行ってるから


確かに・・・

 

 

おっちゃん散歩カテゴリの最新記事