ひばり工房の日常 エピソード1

ひばり工房の日常 エピソード1

avatar

午後11:00 おっちゃん

写真館の画像と原稿用意できたよ〜


了解しました。

avatar

午後11:30 助手

明日の朝7:00にアップできるよう作業を進める助手。カチャカチャ・・・ポチっ!
午前1:30就寝・・・

助手の眠る頃、ひばり工房はしずかに動き出す・・・

翌朝5:00にまさかのメッセージが届くとは、誰も予想していなかった・・・

翌朝・・・

スマホを見ると・・・

avatar

午前 5:00 おっちゃん

写真館の原稿修正しといてね〜

 

寝ぼけも吹っ飛ぶじゃないですか。。。。
アップしてるし、時間は戻せんよーおっちゃんー!!

考える助手、悩む助手・・・

サイト事なかったことにするか・・・

ダメダメ、ん〜〜〜でも見てくださってる方もいるだろうに〜

しばらく苦悩しましたが、

原稿差し替え完了です!汗

avatar

助手

avatar

午後11:00 おっちゃん

うむっ

当サイトではごく稀にコメントが変わる事がありますが、

いつも暖かいコメントで迎えてくれて、ありがとうございます。

みなさんの暖かいコメントがこのサイトのエネルギーです。

これからも皆様に楽しんで頂けえるような、ブログ運営を取り組んでまいります。

byおっちゃん&にくきゅうが好きな助手

ひばり工房カテゴリの最新記事