海の見える駅 「湯川駅」 おっちゃん散歩 癒しの景色編

海の見える駅 「湯川駅」 おっちゃん散歩 癒しの景色編

紀伊大島から車で約40分。

avatar

おっちゃん

助手くん、次は駅巡りだね、


ですね!

avatar

助手

 

おっちゃんは駅や鉄道好きです。きっと思い出の場所なんだろう。
途中回転寿司だけど回らない、お寿司屋さんで食事。
美味しかった・・・

湯川駅に到着。

ホームに行くにはこの地下通路を通ってホームまで行きます。

湯川駅連絡通路壁画

紀勢線の駅はアート。おっちゃん気に入りの湯川駅の壁画

 

ホームに出ると目の前にすぐに海や太地くじら浜公園が見えます。

特急289系くろしお号

特急289系くろしお

湯川駅ホーム

線路と浜がすごく近い。列車がこの浜の横を走ります。

おっちゃん散歩カテゴリの最新記事