海の見える駅 「見老津駅」 おっちゃん散歩 癒しの景色編

海の見える駅 「見老津駅」 おっちゃん散歩 癒しの景色編

和深駅を後に車を走らせること約10分。
駅から見えるのは交番と民家・・・

おかしい・・・
ここは違う・・・

avatar

おっちゃん

先週くらいにも一回おばちゃんと来てたんだよ〜


えっー!!それで間違えます〜(笑)

avatar

助手

途中、江住で迷いましたが無事に到着です。

海と駅の間を国道を挟んですぐにある見老津駅。

降りたのは初めてだけど、
そういえば、ちっちゃい時にじいちゃんの配達で何度か前は通ったなぁ。

ホームの先からみる線路は海まで続いているようで、中々の景色。

見老津駅ホームから見た海

丁度夕日が沈む頃。
おっちゃん中々な穴場知ってるなぁ。

駅や鉄道があまり詳しくはないけど、意外と楽しめます。

avatar

おっちゃん

そろそろ、帰ろうかぁ〜


ですね!ひばりもお腹空かしてますしね。

avatar

助手


avatar

おっちゃん

大丈夫や〜最近いろんな食堂行ってるから


確かに・・・

帰ってきたときのひばり。

 

 

おっちゃん散歩カテゴリの最新記事