おばちゃん気に入りの店 パスタ屋さん

おばちゃん気に入りの店 パスタ屋さん

おばちゃん気に入りの店 パスタ屋さん

おばちゃん気に入りの店  パスタ屋さん

ふたりの青年は兄弟で 兄がピザを焼き 弟がパスタをつくる

お父さんが大工さんで 巨木と漆喰の建物 ピザの窯は 家族の手作り

だそうな

道を隔てて海が広がる

おばちゃんは エビ ホタテ イカ オリーブオイルをたっぷり使った

「ペスカトーレ」を注文する

厨房からどんぐり眼の青年が全身粉だらけで出てきてお礼を言ってくれる

おばちゃんも丁寧にお礼を言う

+400円で パスタ特盛になる

おばちゃんとおっちゃんは 一つ皿でなかよく食べる

注文はここ何年も ペスカトーレ

このごろ ほたてなど具がこころもち大きくなってきている気がしてい

るのは おいらだけやろか

おっちゃん散歩カテゴリの最新記事