おいらの流儀

おいらの流儀

おいらの流儀

おいら おあずけしてもう3年

おっちゃんもひっつこいなあ

もう1000回 たんびたんびに おすわり!

このごろは 言われんでも してるがな

おすわりは 500回になるかな

言われたら しゃあないしな してるわ こんな顔して

おあずけとおすわりは 人間の子供でも初節句で鯉のぼりあげるまでにはでけるようになっとかなあかん

そやから おっちゃんはおいらを人間なみに思うてるんやて納得してん

ところで「お手」は言われたことないなあ

柴犬の小太郎がお手してるけど、お手してから食べてる人間みたことないで

人間もせんことようするなあて思わんでもないけど

小太郎は小太郎のやり方やな

おあずけとおすわりはおいらの流儀

ひばり写真館カテゴリの最新記事